隠れ貧血療養中に活躍したものベスト5!

2020年3月28日


出典:https://pixabay.com/ja/

 

どうも♪たむ(@tam_tamco25)です^^

 

病気療養中に困ったことはなんですか?

身体も辛いし大変ですよね。

 

私は、隠れ貧血が原因でいろんな症状を伴った後、今は貧血の内服治療によって、徐々に回復してきているところです。(2018年10月時点)

 

ここでは、私自身が「隠れ貧血」でほぼ寝たきりの日々を過ごしていた時に、とても活躍したグッズをご紹介していきます!

 

発熱・発疹・浮腫・痛み・ストレスなど。

辛い症状があった時にどのように役立ったか?も具体的に書いていますので、1つの参考になったら嬉しいです^^

※私個人的な意見でもありますので、そこはご了承ください。

 

隠れ貧血ってなんだ?という方はこちら!

私の隠れ貧血の症状はこちら!


ベスト5:アロエ軟膏